SSブログ

あれ?新年会? [日常]

今日は雨だったので、散歩がてらに四谷まで来ちゃいました(笑)

 

続きはまた後ほど。

これから新年会?でラーメンを食べに行きます(笑)


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

蔵三

ウチは今日『初詣』でした。(笑)
by 蔵三 (2008-01-12 23:09) 

kozy

◆蔵三さんへ

2008初サプライズをありがとうございました(笑)
毎年恒例になりそうです?(笑)
by kozy (2008-01-13 04:05) 

くまにぃ

こんにちは
新年会!?
行きたかったですぅ・・・
by くまにぃ (2008-01-13 16:00) 

店員佐藤

ご来店、ありがとうございました。
kozyさんこと、今年の初サプライズ、ありがとうございました。
おみやげのこと、妻に話したら知っていました。いいなぁって。

くまにぃさん、是非、いつでもお越しください。
ちなみに全然示し合わせてのご来店では
なかったので。(^_^;)
by 店員佐藤 (2008-01-13 23:27) 

kozy

◆くまにぃさんへ

偶然、新年会のようになったというか...

ホントにふらっと寄っただけなんですけどね。
驚きの連続でしたよ(笑)

くまにぃさんにとっても...驚きのアレがあったりなかったりで(笑)
by kozy (2008-01-14 15:25) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

あれは有名なんですかね?
そういえば、みんなで完食しちゃって、ボスの分がなくなってしまった気がしますね(汗)

次回は、505とともに、また持って行きますね(笑)
by kozy (2008-01-14 15:31) 

Virgo

うーん、蔵三(ぞうさん)のあの写真で気付くべきでした。
不覚なり(^^;)
by Virgo (2008-01-14 17:11) 

かつぽん

土日はずる〜い!!(T0T)
妻子持ちでは参加できないもの・・・orz
by かつぽん (2008-01-15 11:12) 

kozy

◆Virgoさんへ

いやー、さすがにあの写真では...
ボクも見てましたが、全く気が付きませんでした。

扉が開いて、関西の人が入ってきた時は、びっくりして時間が止まりました(笑)
by kozy (2008-01-15 12:02) 

kozy

◆かつぽんさんへ

や、意図して、こうなったわけでは(笑)

ボクは暇だったし、もっとも四谷の近くに住んでるので、軽い気持ちでフラっと寄っただけなんですけどね(笑)

滋賀の人もフラっと寄っただけだと言ってましたよ(笑)
by kozy (2008-01-15 12:03) 

penguin

おっ、kozyさんも滋賀からの不意撃ちをちゃんと迎撃されておられるご様子! (爆)
by penguin (2008-01-15 23:16) 

kozy

◆penguinさんへ

本当にたまたまなんですよね。
あの不意打ちはびっくりしました(汗)
by kozy (2008-01-16 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。