SSブログ

Feb.26.2008 Kabukityou midnight [サイバーショット写真日記]

最近、食べ過ぎ(汗)

先週の金曜日は、もつ鍋。
日曜日は、オーダー制の食べ放題。

そして、今日は...

DSC002082.jpg

歌舞伎町の台湾料理屋「台南ターミー」

これがかなり安くてうれしい!

特に、このミニラーメン。200円で卵付き!!

DSC00210.jpg

小皿で食べやすい量で出てくるので、色々な料理が楽しめて
さらに安いので、かなり満足度が高いです。

焼きビーフンや

DSC00211.jpg

麻婆豆腐とか。

DSC00212.jpg

メニューが多いので、また行ってチャレンジしてみたいです。
http://www.tainan-taami.com/
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

くまにぃ

こんにちは
リーズナブルなお値段で、美味しそうですねぇ~
by くまにぃ (2008-02-27 16:48) 

Drilliant

200円ですか!いいですね。とても美味しそうです。
by Drilliant (2008-02-27 16:59) 

かつぽん

おぉ!コレは旨そう♪
こんど是非!!
by かつぽん (2008-02-27 17:01) 

店員佐藤

おなか空いた!買えろっと!
by 店員佐藤 (2008-02-27 19:40) 

kozy

◆くまにぃさんへ

死ぬほど食べて、2500円以下だったんで安いですぅ。
by kozy (2008-02-28 19:19) 

kozy

◆Drilliant さんへ

お茶碗サイズのラーメンなんで、本当は高めの値段だと思うんですけど(笑)
食べやすくて美味しいと、それだけで満足しちゃいます!
by kozy (2008-02-28 19:21) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

今度ご一緒しましょう!店は汚めで狭いですが、雰囲気はありますね。

by kozy (2008-02-28 19:22) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

やはり佐藤さんも夕飯は帰宅してからですか?
ボクもそうなんですけど、夜遅くに夕飯食べると、体重が激やばです!!(汗)
by kozy (2008-02-28 19:23) 

Virgo

うぁああお、安くて美味しそう。

ゴクッ、こんな時間なのに・・・・お腹が空いてきました。(^^;)
by Virgo (2008-02-29 02:52) 

kozy

◆Virgoさんへ

最近、夜遅いですね(汗)
大丈夫でしょうか?
by kozy (2008-02-29 15:39) 

sundayblue

これは・・・これは一度は行きたい!
by sundayblue (2008-03-01 23:05) 

kozy

◆sundayblueさんへ

上京された際には是非(笑)
てか、もっと良いところに行かれた方が良いかも?(笑)
by kozy (2008-03-03 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Feb.25.2008 Shinjuku..ふんわり名人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。