SSブログ

ふんわり名人 [飯ネタ]

会社の人に教えてもらったお菓子なんですけど。
これがまた、かなり美味しい!だけでなく食感がいいんですよ。

ふんわり名人ってお菓子なんですけど。

DSC00625.jpg

パッケージは小さめです。

んで、お菓子はこんな感じで、周りにきなこがいっぱい付いてます。

DSC00626.jpg

中は、柔らかいせんべい。
というより、麩菓子の中身とかなり似てますね。ほぼ同じ。

DSC00627.jpg

なんで、口に入れると、ふわっと溶けるんです。
パッケージの袋にも書いてありますが偽りなし(笑)

最初、きなこの甘さと、ちょっぴりしょっぱさが絡み合い
それがしゅわっと溶け込んで...ウマイ!+不思議な感覚で
ちょっと病み付きになりますよ(笑)

きなこだからとはいえ、甘すぎることもないです。
結構オススメです。コンビニで見かけたら、ぜひ!


ついでになんつッ亭のうまい棒も食べてみました。
行ったことがないですが、ラーメン屋の「なんつッ亭」の
うまい棒。

DSC00593.jpg

この店は、いろいろとグッズを売ってるみたいです。

しかし、うまい棒は...まったく美味しくないです。
味がしない...これなら普通にチーズかサラミの方が断然ウマイ。

DSC00594.jpg

ってか、サラミは最強でコレに勝てるうまい棒はないと思いますが(笑)

というわけで、珍しくお菓子ネタでした(笑)。
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

くまにぃ

こんにちは
ふんわり名人美味しいですよねぇ~
川越に行った時、よく食べている記憶が・・・
by くまにぃ (2008-02-27 16:50) 

店員佐藤

こういうエントリー、ウチのボスが大好きです。
by 店員佐藤 (2008-02-27 19:41) 

コジコジ

ふんわり名人がかなり気になります。
今度見かけたら試してみます。
by コジコジ (2008-02-27 20:27) 

でこ

ふんわり名人、ごまだれ味もおススメよん(*^.^*)
by でこ (2008-02-28 11:17) 

kozy

◆くまにぃさんへ

お、川越にあるんですか?
どこのコンビニにも置いてあるとは思います。

とりあえず新潟で作ってるみたいです。
by kozy (2008-02-28 19:24) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

あら、ボスもお好きですか?失礼ですが好きそうですね(笑)
やはり、自転車のバッテリーをたまに抜いてあげないといけないような気がします、ボスのためを思って(笑)
by kozy (2008-02-28 19:25) 

kozy

◆コジコジさんへ

かなり美味しいんでクセになりますよ!
ぜひトライしてみてください!(笑)
by kozy (2008-02-28 19:26) 

kozy

◆でこへ

今日はごまだれ買ってみたよ(笑)
ごまだれのほうが、若干塩味が効いてる気がする。

見た目は違うのに、味は似てるね~。
by kozy (2008-02-28 19:27) 

Virgo

ふんわり名人とアイス、合いますよ。



by Virgo (2008-02-29 02:50) 

kozy

◆Virgoさんへ

さすがに、これにアイスは...ちょっとヘビーかも知れません(汗)
by kozy (2008-02-29 15:39) 

店員佐藤

自転車の話。。。さんざん言ってたら
バッテリー無しの自転車も買ったそうです。
by 店員佐藤 (2008-02-29 21:56) 

sundayblue

これ、上手にもって帰らないと悲しい目にあいます。
あいました(笑)

ぼろぼろ。。。
by sundayblue (2008-03-01 23:03) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

なんか、ボスに悪いコトしてしまったような...(汗)


by kozy (2008-03-03 15:16) 

kozy

◆sundayblueさんへ

柔らかいから、ぐしゃぐしゃになりそうですね(笑)

by kozy (2008-03-03 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Feb.26.2008 Kabukity..Feb.27.2008 Shinjuku.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。