SSブログ

Mar.26.2008 Shinjuku midnight [サイバーショット写真日記]

最近のテーマは夜の花...

20080326231005.jpg



梅とか桜を適当にピックアップ(笑)
ケータイカメラなんで、淡いピンクとか、夜とか苦手要素満載ですが(汗)

最近、夜練のエントリーが遅れてしまってますが
ちゃんと毎日リアルタイムで撮影してますよ。
見ている人たちにとっては、どうでもいいことかもしれませんが(笑)

Wiiウェアの「FFCC 小さな王様と約束の国」、「スターソルジャーR」を
購入。時間がなくて、FFCCしかプレイしてませんが。

リモコンのポインターを使って、小さな王様をちまちま操作するのかと
思ったら、普通に十字キーでの操作でした。
いつものようにリモコンをテレビに向けても
カーソルが出ないので、あれ?っと思ったら(笑)

これならPS3に移植も出来そうですね(笑)
タグ:SO905iCS
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

くまにぃ

こんにちは
ビルの窓からこぼれる明かりと、桜がいい雰囲気ですぅ
by くまにぃ (2008-03-28 13:38) 

kozy

◆くまにぃさんへ

ホテルをバックに出来るなんて、都会ならでは...と思いまして。
by kozy (2008-03-31 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんぽす懇談会プラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。