SSブログ

寂れた商店街にプラスα 4月13日 [α350写真日記]

日曜なのに寂しい商店街。

DSC00986.jpg


みんぽす用に無料で借りているα350で撮影してます。


土日に休む店が多い商店街ですが、どうなんでしょ?
稼ぎ時にほとんどの店が休みって...(汗)

駅から若干離れた場所にあるので、人通りも少なく
買い物なら新宿に出るか、スーパーで済ましてしまう人が多いのか
平日でもさびれ気味な商店街です。

ボクが利用するのは、自転車屋とラーメン屋ぐらい。
それと夏祭りの時ぐらいですね。

以前住んでた、幡ヶ谷の商店街は、美味い店が多くて良かったなぁ。
タグ:α350
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

店員佐藤

ウチも平日しか営業しない困った
ちゃんなお店です。きっと土日は
みなさんどこかに遊びに行きたいんですよ。
by 店員佐藤 (2008-04-14 21:42) 

くまにぃ

こんばんは
確かに、寂しいですねぇ~
by くまにぃ (2008-04-14 23:33) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

佐藤さんの店は土日休みで普通だと思いますけど。
しかし、ここまで寂しいのに、さらに異臭を放つ店とかありますからね(笑)
問題アリアリですよ(笑)
by kozy (2008-04-25 10:43) 

kozy

◆くまにぃさんへ

昔はそれなりに有名な商店街だったようですよ。

by kozy (2008-04-25 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。