SSブログ

ひぐっつあんにプラスα 4月15日 [α350写真日記]

フメツノフタリ。

DSC01052.jpg


みんぽす用に無料で借りているα350で撮影してます。

というわけで、シングル発売を記念して、先輩からもらった
B'zバイク人形を...って、何回か載せてるからおなじみですね(笑)

夜、mixiのキーワードランキングを見ると、なぜか「LOUDNESS」が2位に
なってるじゃないですか!何事!?と思い検索してみると...

loud.jpg


うわ!ひぐっつあんが肝細胞癌!!ショックですね(汗)
歳には勝てないというか...

あ、LOUDNESSというのは、元レイジーの高崎晃と樋口宗孝が脱退し作った
ヘビメタバンドで、海外での評価も高かったバンドです。
(ひぐっつあん=樋口宗孝は一番左端の人です)

loudness_1.jpg


高校時代に、後輩から無理矢理聞かされて、短期間ですがヘビメタに
はまった時期があったんです。その時に最初に聞かされたのが
このLOUDNESSで、当時はアルバムを集めたりしました。

「CRAZY DOCTOR」とか「S.D.I.」「Like Hell」「Let It Go」とか
好きな曲が結構ありましたね~、懐かしいな。


その時のリーダーだった樋口宗孝こと、ひぐっつあんが...
もう、ヘビメタから足を洗って、20年近くになっちゃいますが(汗)
こういうニュースはショックですよね。


とにかく克服してもらって、1日でも早い復帰を祈ります。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

くまにぃ

こんにちは
が~ん!
なんですね・・・

by くまにぃ (2008-04-16 13:05) 

店員佐藤

うわぁ、懐かしすぎです。
久々に聞きたいんですが、レンタルしてるかなぁ。
by 店員佐藤 (2008-04-17 08:14) 

sundayblue

レイジーって!(爆)
懐かしすぎる。。。そして皆おっちゃんに。。。
by sundayblue (2008-04-17 17:52) 

kozy

◆くまにぃさんへ

そうみたいです。今は聞きませんが、昔お世話になった人が...やっぱりショックですね。
by kozy (2008-05-01 15:04) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

昔のアルバムは、全て復刻版とかで出し直ししてるので、意外と置いてあるんじゃないかと思います。
by kozy (2008-05-01 15:05) 

kozy

◆sundayblueさんへ

レイジーは流石に知らないですよ~、あまりね(笑)
曲を聴けば思い出すかも?
by kozy (2008-05-01 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。