SSブログ

晴天にプラスα 5月6日 [α350写真日記]

近所にて撮影。

DSC01700.jpg


みんぽす用に無料で借りているα350で撮影してます。
GW最終日は晴れましたね!風がもの凄く強かったけど(汗)

風が強過ぎると、天変地異の前触れなんじゃないかと不安になります。
最近の強風って、昔に比べて強すぎません?
あと、強風になる機会が多くなったような?

山岳部時代、山に登っていて、もっとも嫌いな天候が強風だったので
その後遺症?なんですけどね。地上に降りても、強風嫌いです。
タグ:α350
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

くまにぃ

こんばんは
この前の断続的な地震も怖かったですが、
天変地異、恐ろしいですぅ
by くまにぃ (2008-05-10 02:41) 

kozy

◆くまにぃさんへ

関東は地震が多いから、多少慣れてるはず...でもああいう地震は気味が悪いですね(汗)
そろそろ本格的にヤバイ前兆でしょうか?(汗)
by kozy (2008-06-23 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。