SSブログ

最後のプラスα 5月7日 [α350写真日記]

これって何だかわかります?

DSC01759.jpg


みんぽす用に無料で借りているα350で撮影してます。


仮面ライダーのお面みたいな、一見して何物だかわかりませんが
実は飯田橋駅でして...

駅の中もこんなだし...

DSC01756.jpg


DSC01748.jpg


なんでこんな奇抜なデザインなのか謎です。



話は変わりますが、これでプラスαシリーズは、とりあえずこれで最後です。
みんぽすさんからレンタルしていたα350は、返却してしまいました。

再開は...いつになることやら(汗)
タグ:α350
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

くまにぃ

こんにちは
本当に奇抜なデザインですねぇ~

再開は、ポチッとすればすぐですぅ!
お待ちしていま~す
by くまにぃ (2008-05-11 12:59) 

店員佐藤

(^_-)
再開。。。いっちゃいますか? α900とかで。

ちなみに、α350の締めの記事とかもあるかもしれませんが
ライブビューはkozyさんにとっては必要ですか?
実際に購入されるときにα200でもいいかな?と、思われるか
どうか興味があります。個人的に。
by 店員佐藤 (2008-05-11 17:15) 

Virgo

緑のトラス構造の部分もあるんですね。
by Virgo (2008-05-18 16:53) 

kozy

◆くまにぃさんへ

再開は来年の予定でしたが...不意打ちされました(笑)
by kozy (2008-06-23 10:52) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

ライブビューは絶対必要ですね。ライブビューならではのアングルってあると思いますので。
デジカメっぽく使えるのではなくて、ならではのアングルが魅力的です。
by kozy (2008-06-23 10:53) 

kozy

◆Virgoさんへ

エスカレータのあちこちにありました。
他の駅にもあるんですかね?
by kozy (2008-06-23 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。