SSブログ

docomo midnight 5月12日 [サイバーショット写真日記]

帰り道に駅の看板を見たら...

DSC02012.jpg


すでにドコモの新ロゴに変わってました。
意気込みはわかりますが、具体的にどう変わるかは伝わってきませんね。
もうじき発表される906もマイナーチェンジでしょうし。

この日は帰宅してからキムタクの月9ドラマ「CHANGE」を見ました。
「HERO」みたいな爽快なドラマになるのかな?と思ってたら
まったく普通のドラマでした(笑)

メリハリもなく淡々と。とりあえず、どんな総理大臣になるのか
気になるので見続けますが...

ネットのニュースで、「ごくせん」にかなわない内容だったから、
わざと放送開始時期をずらしたって書いてありましたが
その通りだなと思いましたです(笑)
タグ:W170 CHANGE
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

コジコジ

勿論、僕よりも年上だと思っていた看板の彼女の年齢を知った時、ビックリしちゃいました。だって15歳ですよ。見えないですもん。
by コジコジ (2008-05-13 20:11) 

penguin

ウチでも「CHANGE」見ました。宣伝は派手でしたが大人相手のドラマかもしれませんね。あーいうの、疲れないし結構好きですが。
by penguin (2008-05-13 23:31) 

店員佐藤

今シーズン、我が家は「ラストフレンズ」と「アラウンド40」です。
CHANGEも一応録画しているんですが、kozyさんの話を
聞くとどうもなぁ。。。でもpenguinさんのコメントを見ると
ちょっと興味をひいてきました。やっぱ、みよっと。

そうかぁ、瑠璃ちゃんがドコモのキャラクターになったですか。
ドラマ「瑠璃の島」は大好きでした。また再々放送してくれないかなぁ。

※ ダ・ヴィンチ・コードのお知らせありがとうございました。
  HDDの空きがないので、またの機会にします。(^_^;)
by 店員佐藤 (2008-05-14 00:15) 

くまにぃ

こんにちは
最近、週一くらいしか家に帰っていません・・・
テレビもみていないなぁ・・・
by くまにぃ (2008-05-15 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。