SSブログ

Rolly midnight 5月13日 [サイバーショット写真日記]

うちのRollyに異変が...

DSC02017.jpg



って、この画像だけ見たら、何がおかしいのかわからないと思いますが
この状態で、音楽が流れてるんですよ。

本当は両耳が開いて、音楽が流れるのですが。
これだと、音がこもって耳触りです(汗)

帰宅して、いつものようにRollyを再生したんですが
なんか音が変だな?と思ってよく見たら...

普通は、電源オンにしたら、起動音とともに耳が開くんですけどね。
そういえば、起動音すらなかったような?

これはバグなのかな?
それとも...ついにRollyが「意志」を持ち始めたか?(汗)





ドラマ「絶対彼氏」の影響受けすぎですね、すいません(笑)
タグ:W170 Rolly
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

店員佐藤

ドラマ、よく見る時間がありますね。(^_^;)

Rollyの不調ですが、その後具合はいかがですか?
私も初期の段階で動きがおかしかったので修理に
出しているのですがまるまる2週間くらいかかりました。
一時的な症状だといいですね。
by 店員佐藤 (2008-05-14 14:42) 

sundayblue

ぐずってるとか、いじけてるとか・・・(笑)
でもちょっと心配ですね。

うちのRollyは元気ですよ。
願わくば金色の羽をつけてあげたい。

by sundayblue (2008-05-14 17:49) 

ガッツ

ちょっと心配ですね。

先日娘がRollyを見て「これ何、かわいい」って言ってました(^^)
by ガッツ (2008-05-14 22:35) 

くまにぃ

こんにちは
叩くと直りますよ~(本当にしないでくださいね・・・)
by くまにぃ (2008-05-15 13:37) 

Virgo

「絶対彼氏°」(爆)。



by Virgo (2008-05-18 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。