SSブログ

ZARDにプラスα! 5月27日 [日常]

もちろん、この日はZARDにプラスα!!

DSC02724.jpg


これは、コンサートでもらった絵はがきです。
また飾ろうと思います。

そして、イベント用のペンライト。
去年は、青、赤、緑など3色あり、バラバラで統一感がなかったので
今年はZARDカラー?の青で統一されました(笑)

ZARDの音楽事務所...Beingの看板。
DSC02663.jpg


その最寄り駅にあった七福神(笑)
DSC02673.jpg


そして、近所の外国風の家ふたたび。
DSC02656.jpg

ZARDのシングルのジャケットに...なんて(笑)

代々木競技場の最寄り駅、原宿
DSC02686.jpg


あー、いざ、終わってしまうと...脱力感が。
ZARDの今後の予定が全くないと、ちょっと寂しいような、休んで欲しいような(笑)

あ、まだありました。
5月31日の深夜にテレ朝で追悼番組がありますので、興味のある方は是非!


タグ:α350 ZARD
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

くまにぃ

こんばんは
七福神、妙に力を感じますぅ・・・
by くまにぃ (2008-05-29 02:20) 

店員佐藤

BIONZ採用するようになってから青空が
綺麗に撮れるようになりましたよね。

一連のライブ活動、お疲れ様でした。
by 店員佐藤 (2008-05-29 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。