SSブログ

やみつきにプラスα!6月11日 [α350写真日記]

最近のお気に入りなんですけど。この画像じゃ、よくわからん(笑)

DSC03155.jpg

そそ、これなんです、牛角の「やみつき塩キャベツのたれ」。
要はドレッシングなんですけど、しょっぱくてニンニク入りで
キャベツにかけると、これが美味いんですよ!

ちょっとニンニク臭くなりますが、ほんとに病みつきになります(笑)
どのくらい病みつきになるかというと...

DSC03160.jpg


キャベツを食べ終わって、皿に余ったたれを飲み干しちゃうくらい(笑)
はい、一人暮らしならではの、はしたなさ(笑)
やー、だって、たれだけで美味しいから、ついつい飲んでしまう。

ま、これはボクだけじゃなくて、他の皆さんもやってることと思いますが(笑)

でもね、以前友達で...刺身のわさび醤油を全部飲み干してる人がいましたね。
これはさすがにちょっとどうかなと(汗)

え?たれもあまり変わらない?そうですか(笑)


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

かつぽん

旨そ♪買いにいこ〜っと♪♪
by かつぽん (2008-06-12 02:14) 

店員佐藤

たまに冷やし中華のたれを飲み干しちゃうんですが
そんなことやっているのは私だけでしょうか?
あと、人がいないときは肉じゃがのたれも。。。
by 店員佐藤 (2008-06-12 08:02) 

でこ

牛角の塩キャベツ…美味しいよね。
でも『塩キャベツのタレ』、売ってるんだね~、知らなかったよ。
家ではいつも、塩とニンニクとごま油で作ってた(笑)
by でこ (2008-06-12 10:34) 

satomi

美味しそう♪(^0^)

結構タレって飲み干しますよね。
人前じゃやりませんけど(笑)
by satomi (2008-06-12 17:29) 

K

おじゃまします
済みません、飲み干すのが基本だと思ってました^^;。
by K (2008-06-12 22:58) 

yas

ウチの冷蔵庫にも入っています。
ひょっとして「キュウリ」でもトライされましたか?
写真に写っていたのでもしかしてと思いました!
by yas (2008-06-13 01:50) 

くまにぃ

こんにちは
そこまで言われると、買いたくなってしまいますぅ
by くまにぃ (2008-06-15 16:18) 

Virgo

(OO)

こんなタレがあるなんて。

早速、仕入れなければ。


by Virgo (2008-06-18 03:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。