SSブログ

つけ麺にサイバーショット!6月25日 [サイバーショット写真日記]

昼飯の一コマ。

DSC02351.jpg



食べ物撮る事って多いのですが、イマイチ自分のモチベーションが低くて(笑)
撮影しても満足する絵が撮れてない事が多いんですけど、こだわりがないので
どうでも良かったりして。

なんで、その辺を意識してラーメンを...
言い訳ですが、最近忙しくて、あまり撮影ができないだけです(笑)

DSC02349.jpg


会社の近くにある「風雲児」というラーメン屋で、つけ麺をオーダー。
ミーハーなボクは、どうしても「ボクイケメン、OK!」のネタを思い出して
しまいます(笑)

DSC02348.jpg


出汁は魚介系なんですけど、まろやかな味で、ちょっと甘い?
不思議な味かも知れません。
最近出来た店なんですけど、マスコミ効果で大人気。平日に行列が
出来てしまうこともあるようで。

味は並んで食べるほど?って感じです(笑)
でも、美味しいかな?嫌いではありません。3回ぐらいしか行ったことないですけど(笑)

店はちょっと奥まってるので、見つけにくいかも?
DSC02354.jpg


今後は、食べ物を美味く見えるように撮る練習をしたいと思います!
タグ:W170 風雲児
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

K

おじゃまします
このつけだれの粉は一体^^?付け麺が食べたくなります^^/。
by K (2008-06-28 17:52) 

くまにぃ

こんばんは
美味しそうですぅ
お腹空きました~
by くまにぃ (2008-06-30 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。