SSブログ

カレーうどんにサイバーショット!6月27日 [サイバーショット写真日記]

またしても昼飯を。

DSC02381.jpg



カレーうどん千吉です。
新味の...ポークカレーうどん。
味はスパイシーでちょっと辛め。

味は余り好みじゃないけど、豚肉が嬉しい。
ご飯付きだし。
DSC02382.jpg


ちょっとリッチなB級グルメ?なんですけど、会社の近くにあるので
ついつい食べてしまうことが多いです。

かき揚げ丼とか、つけカレーうどんとか、カレー雑炊とか
メニューがなかなかリピート要素が高くて(笑)


この日は忙しくて、昼飯もゆっくり出来ず、仕事終わったのが深夜の1時半(汗)
お別れ会があったにも関わらず、まともに参加も出来ずで...

これから毎月末は...こんな感じになりそうorz
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

hidex

いいですね、B級グルメ!

今、行きたいのは以前にKozyさんがお勧めになってた
蒙古タンメンです。笑
by hidex (2008-06-28 17:54) 

penguin

ここのカレーうどん、おいしいですよね。
結構はまってました。
by penguin (2008-06-28 18:56) 

かつぽん

この前、武蔵境のイトーヨーカドーにある
若鯱屋ってとこでカレーうどん食べました。
そこもカレーうどんが名物だって書いてありましたが、
カレーうどんって流行ってるんですかね??
by かつぽん (2008-06-29 11:40) 

くまにぃ

こんばんは
こっちも食欲をそそりますぅ
お腹空きました~
by くまにぃ (2008-06-30 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。