SSブログ

サイバーショット「T2」が来ました [Sony]

やっと届きました!
VAIO Movie Storyの賞品のサイバーショット「T2」です!

にしても、本体の箱のサイズに反して、段ボールが無駄に大きいんですけど(汗)
DSC05238.jpg

さて、結局、何色を注文したかというと...

ソニスタ限定カラーの「ブルー」です。
DSC05260.jpg


限定バージョンだと、好きなメッセージを刻印した写真立てがもらえます。
こういうのって、どんなメッセージを入れればいいか悩むのですが...
やっぱり、悩んでどうでもよくなって、画像の通りのメッセージを(笑)
DSC05239.jpg

では、ちょっとだけ開梱を。
付属物は、いつもの感じで...こんな感じ。
DSC05245.jpg

USBケーブル、充電器など。W170と違ってバッテリーが薄いんですね。
このタイプは初めて見ました。

W170と比べると、かなりコンパクト。手に持つと画像で見るよりコンパクトに感じます。
厚みも薄い...というかW170が厚いんですが(汗)
DSC05250.jpg


DSC05253.jpg

今時のデジカメは、もっと薄いんですかね?

でも、とにかく軽くて小さいですね。

さて、このT2...どうしたもんですかね。
サブカメラとしてはW170を使ってるので、T2の使い道が見当たらないのですが(汗)
デジカメなんて、1台あれば十分ですからね。

ちなみになぜ青にしたかと言いますと...
限定カラーだと4000円クーポンが付いてくる...から...では...ないです...きっと(汗)
k.jpg

クーポン割引が12万。これで、またBRAVIA購入準備が整いましたとさ(汗)



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

くまにぃ

こんにちは
凄いクーポンの数ですね!
これだけ貯めるのに、いくら使ったのかが気になりますぅ・・・
by くまにぃ (2008-08-01 14:07) 

sundayblue

スゴイッ!
BRAVIAへGO→
by sundayblue (2008-08-01 17:02) 

penguin

うおーー! さすがはkozyさん、しっかり計画的ですね!
ここまでたまっていれば、もう・・。
by penguin (2008-08-01 19:07) 

でこ

うちのデジカメ、急に壊れた…。
早急に買わないと…でもどんなのが良いか全然検討してないし…。
それにしても、なんで急に…今まで全然調子悪くなかったのにorz

by でこ (2008-08-02 07:38) 

店員佐藤

ソニースタイルのお買い物クーポンってそんなに
貯めることができるものなんですか!?(^_^;)

すぐに使ってしまう自分の貧乏性が頭にきます。
Kozyさん、貯めるコツを今度教えてください。
by 店員佐藤 (2008-08-03 09:57) 

かつぽん

どっちかって言うと貯める方ではあるんだけど
さすがにココまでクーポン貯めたことはないなぁσ(^◇^;)
by かつぽん (2008-08-04 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。