SSブログ

サイバーショット撮り比べ 7月29日 [サイバーショット写真日記]

届いたばかりのサイバーショットT2とW170で撮り比べてみました。

まずはT2の画像。
DSC00003.jpg


暗いところの撮影はやっぱり苦手で、リサイズすると目立たないけど
ノイズがすごい。暗くてつぶれちゃってるところも多いし。


それに対してW170は...

ま、ゆがんでますけど広角。T2に比べたら、かなりワイドに写ってますね。
DSC02454.jpg

やっぱりノイズがすごいけど、照明の光や暗いところもそれなりに写ってるような。

撮り比べと言いつつ、この2枚しか載せないのですが(笑)
これ以上載せて、本気で比べるほどの物じゃないですし。



この時、T2の時間設定を間違えてしまって、1日日付がずれてました(汗)
なので、こそっとサイバーショット絵日記の日付を修正しました。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

くまにぃ

こんにちは
確かに、W170の方がしっかりと撮影できてますね!
by くまにぃ (2008-08-08 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。