SSブログ

ぶらびら散歩でプラスα!8月3日 [α350写真日記]

この日も暑かったですね。
暑い中、ぶらぶらして何のテーマもなく撮影。

DSC05382.jpg


8/3はハサミの日だったんですね。
ハサミ供養なんて初めて見ました。
DSC05375.jpg


小さくてわかりにくいですが、外人さんが「愛」と書かれたTシャツを着てます。
DSC05408.jpg

変なTシャツを着た観光客と、神社などの日本独特の観光地。
この組み合わせ、よく見る光景ですね(笑)

夜撮ったのに、昼間のように明るくなってしまいました。
大失敗(汗)
DSC05419.jpg


コンビニに寄ったら、線香花火だけ売ってたので買ってみました。
この日は風が強くて、花火が暴れまくりでした(笑)
DSC05428.jpg

また練習しないとね。
タグ:α350
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

でこ

日本人が『LOVE』と書かれたTシャツを着るのと同じ感覚だね、きっと。
以前、シドニーで現地の人が『生年月日』と背中にでっかく書かれたTシャツを着てて衝撃的だったのを思い出しました(笑)
by でこ (2008-08-08 08:47) 

くまにぃ

こんにちは
線香花火が暴れまくりですぅ
イメージが違って見えますね・・・
by くまにぃ (2008-08-08 16:53) 

店員佐藤

写真の腕がドンドンあがっていきますね。
今度、教わりたいなぁ。。。
by 店員佐藤 (2008-08-09 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。