SSブログ

花火大会にプラスα!8月2日 [α350写真日記]

この日はやっぱり花火で。
DSC05316.jpg

といっても、ブログ掲載落選の写真ばかりですが(汗)

1枚目は、下に斜めの光のラインが入ってますよね?
これは何の光かというと、原チャリのライトです。

地面に座って撮影したので、目の前に通行人とか、バイクが横切るわけですよ。
んで、たまたまバイクが通り抜けたんですね。

解説しないとわからない、謎のラインが入ったわけです(笑)

あとは、似たような画像ですね。
DSC05318.jpg


DSC05335.jpg


花火連射の時が、複数の花火を同時に撮りやすいので、
何回も撮ってしまうのですが。

背景をもうちょっと下に移して、花火をもう少し大きめの構成にしたかったのですが
やはり失敗してますね(汗)

座ってないで、もう少し移動して撮れば良かったなと後悔。
次は、ちょっと移動しようかと思います。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

sundayblue

ちょっと彼岸花みたいな寂しさ(?)で
夏の終わり・・・じゃないけれど
意外と涼しさを感じる写真だと思います。
by sundayblue (2008-08-08 16:49) 

くまにぃ

こんにちは
たまや~!かぎや~!
風流ですねぇ~
by くまにぃ (2008-08-08 16:50) 

店員佐藤

さすがセミナーの効果がありますね。
私にはこういう写真は撮れません。
by 店員佐藤 (2008-08-09 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。