SSブログ

履かない理由 サイバーショット写真日記8月5日 [サイバーショット写真日記]

しばらく履いてないズボンがありまして。

DSC00048.jpg


久しぶりに洗濯して、履いてみようと思ったんです。
なんで、このズボン履かなかったんだろう?と。

で、そんなズボンのストックが3本ありまして。
いざ、洗濯して、履いてみようと思ったら...
DSC00049.jpg

ボタンがない(汗)

なるほど、これは履けないわけだ(汗)
ズボンの内側には、予備のボタンもないし。

ボタンなんて、何でも良いと思うけど、縫うのが無理。
裁縫道具なんてないし。

というわけで、履いてない理由がわかったわけです(汗)
タグ:t2
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

くまにぃ

こんにちは
これは、縫ってくれる人を募集中なんですね!
by くまにぃ (2008-08-10 18:03) 

Virgo

予備のボタンって、今、後ろポケットの中が主流ですよ(爆)

でも、裁縫道具ないって・・・

一般的にはそうなっちゃうんですかねぇ。
by Virgo (2008-08-12 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。