SSブログ

ソニーにプラスα!α写真日記9月4日 [α350写真日記]

今年もやってきましたソニーディーラーコンベンション。
DSC06185.jpg

去年はブルーレイレコーダー、Rollyに注目してたのですが
今年は...なんと言っても

BRAVIAですね。今使ってるプラズマTVが縦線で、変色する部分が出てきてしまったので
そろそろ替え時なんで。

予想以上に高くて高画質?なBRAVIAが出たので、その画質に注目です。

他には、やはり新しいブルーレイレコーダー。
買い換えはしませんが、どれだけ高画質になってるかチェックしたい。

他は...ウォークマンとか新型出るのかな?
まだ発表されてませんが。

というわけで、来週の土曜日が楽しみだったりします。
タグ:α350
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

くまにぃ

こんにちは
・・・
自分も行きたかったですぅ・・・
by くまにぃ (2008-09-07 12:15) 

店員佐藤

そういえば、αのキャッチコピー、変わりましたよ。
あなたにプラスαから、僕らのαです。

さ、そろそろ、kozyさんもキャッチを変更しましょうよ。
by 店員佐藤 (2008-09-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。