SSブログ

お祭りにプラスα!α写真日記9月6日 [日常]

土曜は、毎年恒例のお祭りでした。
DSC06212.jpg

マンションの前に夜店が並ぶんですよね。
いいですよね、こういうの。祭りの雰囲気好きです。

ついつい買ってしまいます(笑)

この焼きそばがなぜが大人気で、行列がすごい!
DSC06216.jpg

値段が安いのがとにかく魅力的。


食べ物ばかりでなく、子供向けに金魚すくいや、スーパーボールすくいも。
これはスパーボールすくい。子供達が集まってるように見えて、
真ん中の眼鏡の子は、売り子さんだったりします。
DSC06226.jpg

子供まで働いてるんですね~。

んで、買ったのは
・チキンナゲット5個入り 150円
・お好み焼き 200円
・焼きそば 200円
・焼き鳥5本 500円

DSC06247.jpg

なんか焼き鳥に割高感を覚えますが...

チキンナゲットは、ちょっと唐揚げっぽくて美味しかった!安いのがとにかく良い。
DSC06215.jpg


しかし、ホントに狭い範囲でやる祭りなんですよね。
小学校のグランドでやるような盆踊りではなくて。

久しぶりに盆踊りのような規模の祭りに参加してみたくなった。
大阪に住んでた時は、すぐ近くの小学校で盆踊りやってたなぁ。

で、祭りの最後は...ゲリラ雷雨(汗)
子供たち、かわいそうに(汗)

DSC06258.jpg

タグ:α350
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

くまにぃ

こんばんは
金魚すくいの店番の子、貫禄がありますねぇ~
by くまにぃ (2008-09-09 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。