SSブログ

15年継続の証 [B'z]

B'zファンクラブ、15年継続記念景品が届きました。
もう、15年かぁ・・・すごいなぁ(笑)

って、コレは何??(汗)

2922489


この2枚の厚手の布?
実は、四隅を合わせることで、トレーになるようで。

四隅といわれても・・・大きさの違うこの2枚を?(汗)
謎は深まるばかり。

みなさん、わかりました?

では、これ以降に完成図になります。
自分で謎を解きたい人は、注意して先を読んでください(笑)

最初は、この2枚を合わせてみました。
でも、大きさが違うので、2枚の四隅を合わせても
へんちくりんな形にしかなりません(笑)

2922488


うーん、何コレ?(笑)

しばらくわからなかったので放置(笑)
でも、検索して、答えを発見(笑)


なんだ・・・2枚を合わせるのではなく、1枚で四隅を合わせるだけね(笑)

2922481


はい、これで完成。見事、2つのトレーが出来ました。

2922480


ま、実用的かとは思うのですが、15年でコレ?(汗)
実際は、継続年数で景品の種類が決まるのではないようですが。
もうちょいまともなものを希望(笑)

タグ:B'z
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

でこ

これの組立て、kozyはこうきたか~(笑)
2枚目の写真、笑えた!

ちなみに私の場合はこう↓でした。
古いネタだけど…。
http://deco.blog4.petitmall.jp/blog-entry-666.html

by でこ (2009-07-08 12:46) 

Virgo

(爆)
知ってるものだけにどう落とすのか、だけで続きを押しましたよ。

流石です。
by Virgo (2009-07-08 13:20) 

かつぽん

↑に同じくm(__)m
by かつぽん (2009-07-08 14:35) 

店員佐藤

敷物との色のマッチングがおしゃれです。
私は全然、想像もつきませんでした。
by 店員佐藤 (2009-07-09 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。