SSブログ

未開封 [α550写真の旅]

仕事が忙しくて、とりあえず買うだけ買って、放置のソフトがたくさんあります。
休みに入ったら消化しようと思ってたのですが・・・なかなかうまくいかず(笑)

3341913


ちなみに買ったのにまだ見ていないブルーレイソフト。
3341902



ただ、ほとんど映画館で見ているので、全く見たことがない映画は
・GOEMON
・ヤッターマン
の2つのみ。

あ、プレインズンブレイクのファイナルシーズン前半はDVDです。これも全く見てないや(汗)

こちらは未開封のゲーム。

3341922


さすがにこれを消化するのは難しい(汗)
というか1年以上前に発売したソフトもありますね(笑)

上段で反射して見にくいパッケージはPS3版の塊魂です。

これに録画したけど、まだ見てない映画を加えると大変なことに(汗)
でも、いつかは消化しなければ・・・

会社の人とよく話すのですが、最近、全クリアするゲームがかなり少なくなってきたと。

でも、全クリアって、たとえば、ステージ1をクリアして、満足感を得て
「オレ的には、このゲームはステージ1クリアで全クリ!終了!(笑)」
となれば、全クリアしたことになるんじゃないかと(笑)

ユーザーがお金を出して買うわけですから、全クリアの定義もユーザーが決めて良いわけです(笑)

このルールで、未開封のブルーレイやゲームソフトと向き合えば
あっという間にこれらの未開封ソフトを片付けることが出来そうです(笑)

今日は天気が悪いのと、荷物の引き取りがあったので、外出しなかったのですが
いつの間にか雨もあがって、荷物関係も終わったので、新宿をぶらぶら。
3342008



スタバで食べてみたかったケーキにトライ。
3342004


値が張るけど、思ったより美味しかった。
バナナのシブーストだっけかな?バナナクリームが甘すぎず美味しかった。
3341996


スタバのあるサザンテラスは、早くもクリスマス仕様。
3341980


JR東日本のビル前にもペンギンがふざけたクリスマス仕様に。でもかわいい(笑)
3341972


サザンテラスのライトアップを見ると、モノフェローズ飲み会を
思い出すのは・・・なぜでしょう?(笑)
3341995



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

かつぽん

確かに思い出しますね、モノフェローズ忘年会。
・・・ってか、もうそんな時期かぁ。。。
by かつぽん (2009-11-16 15:49) 

kozy

◆かつぽんさんへ

いつの間にか年末ですよね。
最近、曜日感覚がないんですけど(汗)
休んでるから(笑)
by kozy (2009-11-19 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC08356奥多摩むかし道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。