SSブログ

良いお年を [日常]

今年最後のエントリーは、手抜きで申し訳ないですが
最近行った東京ライトピアの模様をPMBで作成した動画でお届け。

ライトピアもPMBも近いうちに詳しく取り上げるという事で・・・

みなさん、良いお年を!


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

K

おじゃまします

今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします^^v。

良い年越しを~^^。

by K (2010-12-31 16:50) 

yonhongi

今年は何度かお会いできたことがなにより嬉しい出来事でした。
夏以降はちょっと個人的に忙しくなってしまい機会がありませんでしたが、来年はまたなにかとご一緒できればと思っております。
Kozyさんの行動力を見習わねば!
ということで、よいお年を〜
by yonhongi (2010-12-31 18:54) 

ガッツ

良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ガッツ (2010-12-31 21:48) 

bar07

2011もよろしくお願いします。
それではよいお年をお迎えください。

by bar07 (2010-12-31 22:02) 

kanchin

あけました・・・
昨年は昨年はお世話になりました。
今年も良いことがありますように・・・
by kanchin (2011-01-01 13:02) 

kozy

◆Kさんへ

今年もよろしくお願いします!
何か撮影会の機会でもあれば、ご一緒しましょう!!
by kozy (2011-01-02 01:22) 

kozy

◆yonhongiさんへ

今年もよろしくお願いします!

まずは、撮影会ですかね?楽しみにしてます!
by kozy (2011-01-02 01:25) 

kozy

◆ガッツさんへ。

モンハン3rdはプレイされてますでしょうか?
ブログは、ちょっとご無沙汰気味ですかね?

今年もよろしくお願いします!
by kozy (2011-01-02 01:26) 

kozy

◆bar07さんへ

今年もよろしくお願いします!
また、どこかに遊びに行きましょう!

付き合わせたみたいな感じがするので、次回はbar07さんの趣味に付き合います!
by kozy (2011-01-02 01:27) 

kozy

◆kanchinさんへ

今年もよろしくお願いします!
音系の情報はkanchinさんが一番!

ためになります。
今年も良い情報を期待してます(笑)

by kozy (2011-01-02 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。