SSブログ

HUNGRY HEAVEN & CHICKEN HELL [飯ネタ]

以前から気になっていた「HUNGRY HEAVEN」に行ってきましたよ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13061659/
_DSC8578.JPG


豪快なハンバーガーがウリの店で、一度食べてみたいなと思っていたのですが。
以前、吉祥寺のビレッジバンガードという店に、何回か行って以来、この手の
豪快バーガーのとりこになったのですが、HUGRY HEAVNもビレッジバンガードと
同じぐらい豪快でした。

店は上板橋にあって、よくよく調べると目黒にもあるようで、少し離れた上板橋に
行ってしまいました(汗)

お店はちょいと目立たなくて、通り過ぎてしまいました(汗)
_DSC8596.JPG


店内は、おしゃれでアメリカンなバーみたいな感じで、やはりビレッジバンガードと
似ている(笑)
_DSC8568.JPG


これは友達が頼んだハングリーヘブンスペシャル。1500円で全部入り的な
スペシャルバーガー。ちょっと暗く撮ってしまいましたが(汗)、かなりの高さで
具の種類もものすごく多く挟まってます(汗)
_DSC8575.JPG


ボクが頼んだのはアボガドチーズバーガー。
_DSC8581.JPG


隣の大きめのグラスと比べても、同じぐらいの高さでボリュームはあります。
_DSC8585.JPG


しかも、チーズがたっぷりはみ出ているのが、とにかく食欲をそそります。
何と言っても肉が厚くて軟らかくてウマイんですよね!

こんなデカイのどうやって食べるかと言いますと、紙袋に包んで、少し縮ませて
食べます。意外と具がこぼれることなく食べられましたね。
一口では食べられないので、下半分、上半分と分けながら食べましたけど(笑)

値は張りますが、満足度の高いハンバーガーでした。
メニューが多くて、プルコギとかカレーとか変わったメニューが多いので
また行って、すべてのメニューを食べ尽くしたいですね(笑)

これは食べた後に気がついたのですが、紙袋に肉汁が溜まるのですが
それが美味しいみたいで、ポテトを肉汁に付けるとウマイらしいです!
_DSC8588.JPG


HUNGRY HEAVENに行く方は、肉汁を有効活用するのを忘れずに!


さて、話は変わりますが、先週の金曜からマクドナルドが40周年記念という事で
チキンナゲットが、なんと100円で販売されています。
しかも、1週間で、このキャンペーンは終わってしまいます。

友達がチキンナゲットを買いまくっていたので、影響を受けて、真似してみました(笑)
建設費1000円のピラミッドです(笑)

店内が狭くて、うまく撮影できなかったのですが、チキンナゲットを10箱買ってみました。
自分は半分の5箱分を食べました。チキンナゲットの数は5×5で25個ですね。
_DSC8618.JPG


自分はかなりチキンナゲット好きなので、最初はかなりハイテンションで挑みましたよ。
最初、キャンペーン中は毎日ナゲット食おうと思ったぐらいですから(笑)

しかし・・・天国から地獄へ変わったのは、わりとすぐでした(笑)

もう、6個目ぐらいから、飽き始めてきました(汗)
それでも10個ぐらいは美味しかったのですが、それ以上はちょっとキツい(汗)

・・・なんでこんなことしたんだろ(汗)

でも、頑張って25個完食!
_DSC8624.JPG


よく考えてみれば、チキンナゲットなんて、やっぱり値引きキャンペーンの時にしか
買わないので、毎年、年に1度ぐらいしか食ってない気がする・・・
ということは、5年分食べたという事に(汗)

というわけで、ハンバーガー屋での天国と地獄の記事でした(笑)



タグ:Hungry Heaven
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

店員佐藤

毎回、こうしてオチを用意してくださるのがありがたいです。
ナゲット、よくそんなに大量に食べられるなぁ、と、思ったら
やっぱりですか。
by 店員佐藤 (2011-02-17 07:59) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

ちなみにナゲット10箱は友達と買ったので、自分の分はすべて食べました。
食べ残しはありません。なんか、半分しか食べてないような書き方でしたね(汗)

ちなみに影響を受けた友達は1人で15箱食べたそうで、ピラミッドも1段多いです(汗)
by kozy (2011-02-17 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CP+レポート「TAKE YOUR PICK」でグラミ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。