SSブログ

DVD「24 シーズン5」 [BD・DVD]

さて、また来ましたよ、「24 TWENTY FOUR」
今度はシーズン5です


休日、朝一で買いに行きましたよ
そんなに早く見たいのかよ!!と突っ込まれそうですが
買ってそのまま会社に向かい
現在、休日出勤中(といいながら、こんなん書いてる)

いつものようにDVD13枚組ですが、従来より
2/3ほどパッケージのサイズが小さくなり
持ち運びやすくなりました(笑)

さらに、抱き合わせ販売で
・ダイハード1+2
・プレデター、スピード
・ムーランルージュ、メリーに首ったけ

上記3つの組み合わせから、1種類を選べて、さらに

・タイタニック

が付いてきて、値段はそのまま
在庫処分にまで使われてますよ、ジャック(笑)

タイタニックは買ったけど、それ以外は持ってない
ムーランルージュは見たこと無かったので、それをもらいました

というわけで、タイタニックのDVDですが
欲しい方がいたら、あげます(笑)

初のDVD化で、映像もかなり綺麗になってるのに
発売するのが遅すぎで、売れ残ったんでしょうね(汗)

オリジナルエンディングまで入ってるのに...
(賛否両論だろうけど(笑))

 

さて、シーズン5ですが、今週末に24時間ぶっ続けで24見ようかな?

 


や、ボクには真似できません(汗)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画「SAW3」SO903i その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。