SSブログ

卑怯者 [仕事関係]

え~、疲れました(汗)

今日は仕事でイベントがありまして...
慣れてないことをやったので、精神的に疲れたというか
自分のミスにあきれたというか(笑)




お客さん?を集めて、ボクの商品を触ってもらったり
軽くトークしたりと、質問に答えたりとか
最近、VAIOとかで見るイベントにちょっと似てるかも?
なんて、勝手に意識しましたが(笑)

午前中に簡単なリハーサルをやって、午後から
ぶっつけ本番。
周りはイベント慣れしたプロばかりなので、あっさりな
リハーサルで、全てイメージできて運営できると思いますが
ボクは、こんな表に出ることなんてありません(汗)

以前、何度か経験しましたが、それも8年前ぐらい。
遙か昔の話でして(笑)

だから、もっときっちりした台本が来て、きっちりリハするのかと
思ったのですが、そういうこともなく、素人なボクにとっては
かなり不安でした。
だから、精神的に削られた感じです(笑)

それでも、司会役のベテランさんと、こういう表舞台に慣れた
ボスと、控え室で打ち合わせして、かなり安心でき
本番のトークも、あまり緊張せずこなせたのですが...

トークが終わって、最後のあるイベントで
ボクがミスってしまい、それをMCの人に見つかってしまって
「卑怯者」呼ばわりされて、お客さんの前で
罰ゲームを受けました(涙)

かぶり物をして、お客さんに写真をバシバシ撮られました(汗)
ブログとかでアップしちゃってください!!なんて言われ
実名で晒されるかも知れませんorz

お客さんは、素直に携帯カメラで撮りまくってました。
こんな大勢から撮影されるなんて、二度と無いでしょう(笑)

あぁ、もう、お嫁に行けません(笑) 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

でこ

罰ゲーム画像、発見してしまいました…
by でこ (2007-02-12 11:57) 

kozy

■でこへ

よく見付けたね(笑)
あ、本名で検索したね?(汗)

もう、恥ずかしい限りで(笑)
by kozy (2007-02-12 22:56) 

hidex

ボクの商品 って言葉に注目してます。
kozyさんは アーティストさん かなんかなのかな?
by hidex (2007-02-15 11:34) 

kozy

■hidexさんへ

アーティストだなんて...だいぶかけ離れてますよ(笑)
個人ではなく、数十人のチームでモノ作りしてます~。
by kozy (2007-02-15 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画「どろろ」Wii「みんなで投票」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。