SSブログ

天空からの招待状 [Sony]

帰宅すると、ある郵便物が届いてました。

よーく見ると消印は「御殿場」
この郵便物の正体は...

 

来月行われるソニーディーラーコンベンションの招待状です!
ソニースタイルの常連?さん達を招待して、新製品の説明会とか
体験会とか、そんなイベントが開催されるのですが
誰でも行けるわけではなく、抽選なんですね。

僕は見事に落選(笑)
けど、毎度お世話になっているカラーテックさんから
招待状いただいちゃいました!

中身はこんな感じ。

 

おみやげでは、ぱいまんじゅうなるものが貰えるようで
これは美味しそう!って、去年もお土産をチェックして
痛い目にあってるので、今年は注意せねば(笑)

セミナーも開催されるようです。
でも、興味あるのは謎の新製品「Rolly」かな?
「ハイクオリティーシアターセミナー」なんて
絶対行かないもんね~(涙)

でも、落選したのに招待状をいただき、ありがとうございました!!

しかし...この招待状のスゴイところは...
実は富士山の頂上から届く!!!...予定だったこと(笑)


や、実際に富士山に登ったのですが、郵便局が閉まってたようです(汗)
その時の模様はこちらです。動画もありますよ。

いつも無茶な企画で体張って楽しませてもらってます(笑)
でも、本当にご自愛くださいませ(汗)

しかし、富士山良いですね~。
僕なんて山岳部出身で、北アルプスも南アルプスも縦断してるのに
富士山だけ登ってません(笑)

いつか登らなければ...

店員佐藤さん、お疲れ様でした!当日よろしくお願いします!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

くまにぃ

こんにちは
到着したんですねぇ~
自分はまだみたい・・・
帰ったら到着してるかなぁ~
当日は、よろしくお願い致しますぅ
by くまにぃ (2007-08-28 12:34) 

店員佐藤

kozyさん、こんにちは。
ご紹介、ありがとうございます。(^o^)

すみません、いつもながらウチの企画はいつも
どこかでけっつまずきます。今回も肝心なところで。。。(T_T)

うちは失敗しましたが、是非、いつかkozyさんも
富士山頂からソニースタイルへ注文をする!とか
いう企画でお願いします。(FOMAの電波は届いています。)
by 店員佐藤 (2007-08-28 12:39) 

マイミドリー!

こんにちは~

うちは今日あたりに届くかな?
お菓子、今年はマキシムのではないんですね・・・>昨年のSDCの様子、見ました♪
お土産をチェックして、痛い目にあったんですか?
マキシムのお菓子、期待外れだったとか?
by マイミドリー! (2007-08-28 13:06) 

kozy

◆くまにぃさんへ

今日届いてると良いですね。

こちらこそ、当日はよろしくお願いします。
娘さんに会えるのが楽しみですぅ(笑)
by kozy (2007-08-28 14:21) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

富士山から注文ですか...考えたこともなかったです(笑)
可能ですけどね...(汗)

でも、いつもながらお疲れ様でした!
当日は楽しませてもらいます!(と、富士山企画を華麗に流してみました(笑))
by kozy (2007-08-28 14:23) 

kozy

◆マイミドリーさんへ

去年、会場から出て、すぐお菓子をチェックしてたので、捕まってしまって、去年のSDCのHPにアップされてしまったんですね(笑)

お菓子が予想以上に良いものだったので、ガマンできずにすぐチェックしちゃったんですね(笑)

今年は写真撮られないように注意します(笑)
by kozy (2007-08-28 14:26) 

店員佐藤

うん、可能ですよねぇ。FOMAが少なくとも
使えることを判明させてきていますから。(^_^;)

ちなみにauは完全アウトみたいでした。電波の
到達がないので、フル出力になってしまうのか
au組は皆さん、下山まで電池がもたなかったようです。
by 店員佐藤 (2007-08-30 19:36) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

ほう、auはダメなんですね
じゃ、ドコモだけ電波が届くんですかね?

にしてもいつか富士山行かなくては!
by kozy (2007-08-31 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。