SSブログ

炎のバニラ [仕事関係]

金曜日、ヱヴァのスタッフの友達と呑むこになり
マネージャーと3人で、新宿にて呑みました。
裏話や次の「破」の話や庵野監督のプライベート画像とか(笑)
いろいろ話が聞けて、楽しかったです。自分は単なるマニアになって
夢中で話してました(笑)
今日聞いたネタは、ブログで書いて良いか聞いたら「NG」とのこと(笑)
ちぇっ(笑)
バクダンコロッケというメニューがあったので、どの辺がバクダンか
気になったので注文したら、画像の通り。
花火付けて、形がバクダンなだけでした(笑)
 
次は炎のバニラ。コレも想像付かなかったので注文したら...
まずは動画を
クラッカーを下に敷いて、ワイン混ぜて焼きました(笑)
なんか美味しそうですが...味は微妙(笑)
 
しかも、バニラ2つもあって量が多過ぎ(汗)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

マイミドリー!

こんにちは~

すっごくおいしそう♪
アイスクリームの下にクラッカーが敷いてあるから、溶けないんですね~

でもkozyさんって、いつもおしゃれなお店でご飯食べてますよね~
うらやましいです♪

娘がハンバーグ(?)に刺してある花火に反応してます~
「こーじさんと はなびやるんだ~」と張り切ってます。
by マイミドリー! (2007-09-09 12:11) 

くまにぃ

こんにちは
すっごく美味しそうですぅ♪
銀座の「銀の葡萄」で同じのがあったような・・・
今度、たのんでみたいですぅ
by くまにぃ (2007-09-09 17:31) 

マイミドリー!

くまにぃさん、銀の葡萄のはクレープシュゼットだよ♪

銀の葡萄大好きなんですが・・・完全禁煙じゃないんですよね。
だから最近、行ってませんね。
by マイミドリー! (2007-09-09 17:44) 

kozy

◆マイミドリーさんへ

そうです、クラッカー敷いてるから溶けないんです。
あの、店自体は普通の居酒屋ですよ、いつも(笑)
新宿なんかチェーン店しかないですから。

ボクも楽しみです>娘さん
by kozy (2007-09-10 10:40) 

kozy

◆くまにぃさんへ

銀座...高そうですね(汗)

銀座ってほとんど行かないんですよね。
ソニービル以外は(笑)
by kozy (2007-09-10 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風とドリルとtouch映画「HERO」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。