SSブログ

TZ505ブラック仕様? [VAIO]

今年最後の買い物か?
コレが届きました。

VAIO typeTのLバッテリーですね。
箱も小型だけど、いつものVAIOの箱のデザインが踏襲されて
良い感じ。

以前使っていたtypeUのバッテリーが2回も壊れてしまったので
今回も予備を買うことにしました。

というのもTZ505は限定版なので、換えのストックがないらしく
一度でも壊れたらアウト!なんですね。
そのため、S、L、LLサイズ全種類のバッテリーが最初から付属してるんですけど。

でも、壊れたら怖いので、今回の予備バッテリーを普段使うことにしました。
勝負の時は、デフォルトのオリジナルカラーバッテリーを使うと言うことで(笑)

こうやって見比べると、装着すると見えない部分ではありますが、
デザインに気を遣っていて、差があるんですね。

 


では、早速、バイオレットな本体に、黒のバッテリーを装着!!

...う~~~~~む(汗)


裏から見ると...

...う~~~~~~~~~~(汗)


では、開けてみると...

TZ505偽みたいな感じですね(汗)
中国で買ったYO!みたいな(汗)

ちなみにオリジナルカラーのバッテリーを装着すると...


おお!!

これだよ、これ!!!

銀河に505台しかないよね、うん、イケてるよ!
505カッコいいよ505、って感じですね(笑)

 

でも、最近のバッテリー問題が記憶に新しいので
しばらく家では黒バッテリー装着で使います。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

かつぽん

勝負バッテリーですか(爆)
by かつぽん (2007-12-20 16:11) 

蔵三

きっと、優しい『塗装師様』がお助け下さいます…

…救いを信じて皆で祈りましょう!(爆)
by 蔵三 (2007-12-20 18:25) 

コジコジ

塗装ですか・・・。質感が重視されている「TZ505」ですから余計に難しいんでしょうね。頑張ってください。
by コジコジ (2007-12-20 19:40) 

penguin

中国で買ったYO!ってのが受けました!
by penguin (2007-12-20 22:30) 

くまにぃ

こんばんは
どこで勝負するのか、気になりますぅ
by くまにぃ (2007-12-21 02:09) 

Virgo

圧倒的違和感ありありですね。

(^^;)
by Virgo (2007-12-21 02:26) 

kozy

◆かつぽんさんへ

勝負っていつ?って感じですが(笑)
外出する時は、勝負バッテリーにしたいと思います。
by kozy (2007-12-21 11:01) 

kozy

◆蔵三さんへ

これはさすがに塗るのは難しいんじゃないですか?(汗)
by kozy (2007-12-21 11:01) 

kozy

◆コジコジさんへ

や、本当に塗らないですよ(汗)
by kozy (2007-12-21 11:02) 

kozy

◆penguin さんへ

なんか、偽物っぽくなったので(笑)
売ってそうだな~と(笑)
by kozy (2007-12-21 11:04) 

kozy

◆くまにぃさんへ

え?...うーん。とりあえず年末実家に買える時は、勝負バッテリーで(笑)
勝負も何もないですが(笑)
by kozy (2007-12-21 11:05) 

kozy

◆Virgoさんへ

閉めた時の違和感はどうしようもないですが、開けた時の違和感は減ってきました。
人間の慣れって怖いですぅ(笑)
by kozy (2007-12-21 11:06) 

店員佐藤

偽505は笑いました。(^_^;)
是非、実家で勝負している姿も拝見したいものです。

これはやはりプラカラーで塗っちゃいませんか!?
by 店員佐藤 (2007-12-22 18:55) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

や、色だけでなく、質感も違うので、塗装しただけじゃ、カバーできないですね。やはり505...限定版は違いますね(笑)
by kozy (2007-12-23 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。