SSブログ

Feb.27.2008 Shinjuku midnight [サイバーショット写真日記]

野村ビル前にて。(すべてSO905iCSで撮影)
 
DSC00228.JPG
 

 
 

実際の灯りもまぶしいのですが、つぶれちゃって
せっかく変わった形をしている照明も、どんな形か
光がつぶれてるせいで、訳がわからなくなってますね(笑)

今日の昼飯は、カレーうどん千吉へ。

以前はPOT&POTというカレー専門店だったのですが
カレーうどん専門店になったんですね。

立ち食いうどんをちょっと美味しく感じですが
辛くなく、クリーミーなカレーうどんが何気に好きです(笑)

DSC00242.JPG
 

今日は桜エビのかき揚げ丼というチープなセットを頼んだのですが
これがまた、チープなりに美味しい!!(笑)

DSC00241.JPG
 

若干油っぽいですが、何気にウマいっす!!
 

って、最近、食べ物系の画像が多くなってきましたね(汗)
...太るわけだ...


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

くまにぃ

こんばんは
面白い証明ですね~
美味しそうな画像が・・・じゅるっ・・・
kozyさん、太ってるようには見えませんよ!
by くまにぃ (2008-02-28 03:05) 

でこ

うちのほうも食べ物画像ばっかりだ…orz
そろそろネイルネタとか、ふたごっちネタとか出さないと(笑)
by でこ (2008-02-28 11:20) 

kozy

◆くまにぃさんへ

や、脱いだらスゴイですよ(笑)

今年だけで体重が+2kgですから(汗)
by kozy (2008-02-28 19:28) 

kozy

◆でこへ

B'zネタが意外と少ないよね?(笑)

ふたごっちネタはかわいいから、毎日でも良い(笑)

by kozy (2008-02-28 19:29) 

ガッツ

美味しそうですね(^^)
カレーうどん大好きです。
by ガッツ (2008-02-28 22:44) 

kozy

◆ガッツさんへ

B級な感じですが、これがまた美味しいです(笑)
by kozy (2008-02-29 15:40) 

店員佐藤

夜練の成果出てきてますね。
1枚目のもの、構図がなんか良いですよ!
(なんて、偉そうに言ってすみません。)
by 店員佐藤 (2008-02-29 21:55) 

sundayblue

え~~そのカレーうどんは何!?
でも、ちょっと味見はしてみたいので
一口下さい。

ところで
ジャコを甘辛く炒めてシソの千切りと一緒に
熱々ごはんに乗っけて食べるのが好きです。

どおりで・・・(後フェードアウト)
by sundayblue (2008-03-01 23:00) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

マイ自転車がちょこっと写ってますけどね(笑)
バレないからいいやと(笑)
by kozy (2008-03-03 15:17) 

kozy

◆sundayblueさんへ

吉野家がちょっとおしゃれになった感じの店なんですけどね(笑)
味はホントにB級ですよ。レンジでチンみたいな(笑)

ジャコとシソのご飯も美味しそうですね!太りそうにないですけど...あ、言っちゃった(汗)
by kozy (2008-03-03 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。