SSブログ

映画「ジャンパー」 [映画]

2日続けて映画見ました(笑)
日曜は「ジャンパー」です。

ヘイデン・クリステンセンとサミュエル・L・ジャクソンの
スターウォーズコンビが出ているので、見逃すわけにはいきません。

DSC00505.jpg


その前に昼飯を食べようと言うことで、天気の良かった週末。
一度やってみたかったのですが...

京王デパートで、九州物産展とか、そんなイベントをやっていたので
豚の角煮弁当と...

DSC00487.jpg


明太薩摩揚げを買って...

DSC00488.jpg


新宿御苑で食べました。

DSC00495.jpg


週末は、上着が要らないぐらい暖かかったので、ゆっくり公園で弁当とか
食べてみたかったんですね。
でも、思いつきで行ったので、ビニールシートももって行かず。
しかも時間も30分ぐらいしかなくて、まったくゆっくり出来ませんでした(笑)

本当は、食後もゆっくりして、昼寝したり、晴天の下でゲームとか
もう、やりたい放題をしたかったのですが(笑)

梅が咲いてたり、何とかモクレンが咲いていて、撮影。

DSC00494.jpg


DSC00496.jpg


DSC00498.jpg



桜はもうちょい先ですが、いつ来てもいいですね、ここは。

映画「ジャンパー」ですが、昨日見た「バンテージポイント」と比べたら
普通のアクション映画でした(笑)

自分の知識のあるところなら、テレポート出来る能力はあこがれますが
テレポートを使ったアクションシーンは、ちょっと楽しげでしたが
もう一工夫欲しかったところ。

実際にテレポート能力が使えたら、便利かな?と思ったんですが
実は使わないな、と思いました。

なぜなら、テレポート先が見えればいいのですが、ま、そこまでの能力は持ってない。
なので、テレポートしたら、建物や地面の中に埋まってしまう可能性もありますよね?

なんで、非常に危険です。テレポートはやっぱり無理(笑)
どこでもドアのほうが、ドアを開けてワープ先を確認できるから、便利です(笑)

さて、今月は映画見まくりなんですけど、あと1本見たいんですよね。
それは「クロサギ」です。

山Pの演技はどうしようもないですが(笑)、ドラマは楽しめたので映画も見たいんですよね。
ドラマの続編に当たると思うので、ドラマを見てないと話がわからないところがあるかも?

クロサギ見てた人なんていないよね?(笑)

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

くまにぃ

こんにちは
暖かな日差しの下で、ピクニック!
素敵ですぅ
by くまにぃ (2008-03-17 11:52) 

でこ

御苑での昼寝は確かに気持ちいいね。
でもすんごい日焼けした記憶が…(笑)

私も日曜日は映画館へ。
「ドラえもん」でしたけど…。
不覚にもラストシーンで涙が。
まさか子ども映画で泣かされるとは…(笑)
by でこ (2008-03-17 13:47) 

店員佐藤

これからドラマの最終回ウイークがやってくるというのに
ポジティブですね。

あ、昼間は携帯メールありがとうございました。
なるほど、もうちょっと離れて撮影しないとだめですね。(^_^;)
by 店員佐藤 (2008-03-18 00:39) 

Virgo

クロサギ、見てましたよ。

なんか、映画が被りますね。
なんとかバンテージとクロサギは平日にこなしたいところです。

ジャンパー、そうとう3次元能力がある人でないとってことですね。(^^)b
私はジャンプしてみたいです。善いことに使うこと前提で。
by Virgo (2008-03-18 03:41) 

kozy

◆くまにぃさんへ

30分しかいれなかったですけどね(汗)
もっとゆっくりしたかったですぅ。
by kozy (2008-03-21 11:24) 

kozy

◆でこへ

や、ドラえもんの映画はクオリティー高いから、泣いて当然(笑)
かなりお金掛けて作ってるよ、きっと(笑)

花見の時期だと日焼けしちゃうよね。
by kozy (2008-03-21 11:26) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

離れれば良いんですかね?
静止画エフェクトの処理が中途半端なんですよね~、結局。
by kozy (2008-03-21 11:28) 

kozy

◆Virgoさんへ

平日ですか...無理すれば、平日に映画見に行けるんですけどね。

ジャンパーは、専用ジャンプ先が確保してあって、さらに予約表とかでスケジュール管理されてれば、平和に使えるんじゃないでしょうかね?(笑)


by kozy (2008-03-21 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mar.16.2008 Nakano m..Mar.17.2008 Shinjuku.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。