SSブログ

Mar.18.2008 Shinjuku midnight [サイバーショット写真日記]

期間限定だったのかな?

DSC00517.JPG



冬の京王プラザホテルはレインボーライトアップをしていたのに
今は1色に戻っちゃいました。

クリスマスのイルミネーションだったのかも知れません。


昨日はSO905iCSのソフトウェア更新がありました。
着せ替えメニューに不具合があったそうです。

ボクは、着せ替えメニューはもっさりになってしまうので
使ってないのですが...

不具合はいいとして、昨日は一部で
「ソニエリ、ドコモ向け自社開発は906で終了。70xシリーズは終了で
 907以降はOEM」

みたいな報道がありましたが、どうなんでしょうか?
IT系の各サイトに取り上げられてないので、またガセ?(汗)

ドコモが安心ケータイの件で、ソフトバンクを訴えてましたが
そんなことより、もっとお互い話し合うことがあるんじゃないの?って
気がします。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

くまにぃ

こんにちは
着せ替えライトですね!
カラフルなのもいいですが、こっちのほうが仮装大賞みたい・・・
あっ、上の方が赤くないですぅ・・・
by くまにぃ (2008-03-19 14:14) 

ガッツ

早くも2度目の更新でしたね(^_^;)
着せ替えメニューは私も使っていません。
今後ドコモ向けの端末は期待できそうにありませんね。
by ガッツ (2008-03-19 23:10) 

店員佐藤

906を最後にドコモから撤退のニュースは
うちもホームページのほうで扱っていました。(^_^;)
ドコモとソニーの間で供給契約みたいなのもあるでしょうから
すぐにやめる、なんてことはできないと思うんですが
火のないところに煙はたちませんからねぇ。

905iCSが欲しいです~。
by 店員佐藤 (2008-03-21 08:03) 

かつぽん

まぁ、例の話のとおりなんですよ、結局。
auはまぁLismo絡みもあるので簡単にはやめられないですが、
東芝OEMになっちゃってますから、その方式なのでは?DoCoMoも。
by かつぽん (2008-03-21 15:39) 

kozy

◆くまにぃさんへ

以前はカラフルでしたが、今は一色になってしまいましたね。

by kozy (2008-03-24 11:09) 

kozy

◆ガッツさんへ

906以降どうなるのか、不安でいっぱいですね。
死後の世界が見れるというか(笑)
by kozy (2008-03-24 11:10) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

あ、今回の日記に書いてる報道は2回目の報道です。
1回目の報道は、あちこちで取り上げられましたが、2回目はどこもスルーでしたよ。
by kozy (2008-03-24 11:12) 

kozy

◆かつぽんさんへ

すでに705がNEC製ですし、そうなるんでしょうね。
SH製になるのかなぁ?ハイエンドは。
by kozy (2008-03-24 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mar.17.2008 Shinjuku..Mar.19.2008 Yoyogi m.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。