SSブログ

Mar.19.2008 Yoyogi midnight [サイバーショット写真日記]

いつまでやるんでしょ?この手のイルミネーション。

DSC00519.JPG



帰宅してから、さっそくVistaのSP1をインストールしてみました。
TとL、2台同時進行で(笑)

DSC00841.jpg


とにかく時間かかりました(汗)
90分ぐらいですかね?400MBぐらいの容量をダウンロードして
その後、インストール開始。インストール後がまたすごい...(汗)

何回再起動したことか(汗)
ま、自動で再起動を繰り返すので、放置してましたが、かなり時間かかった感じです。

でも、ノートパソコンのTZ505のほうが先に更新が終わりました。
やはりフラッシュメモリの恩恵でしょうか?

若干、動作が速くなった部分がありますけど、大幅な変化はない気がしますね。
まだ、インストールしたばかりなので、何とも言えませんが。

ついでにPSPもバージョンアップ。Skypeが使えるようになったみたいですが
マイクがないとダメらしいので、今回のバージョンアップは特にありがたみがないかな?

DSC00842.jpg


昨日は携帯を更新したし、最近は更新祭りですね(笑)
タグ:SO905iCS SP1
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

コジコジ

インターネットラジオのプレイヤーが増えてたりしますよ。聞かない僕にとってはあまり意味はありませんが。
by コジコジ (2008-03-20 17:23) 

K

おじゃまします
皆さんSP1へのアップグレードされているんですねえ。私はいつやろうか、考え中です^^;。
by K (2008-03-20 19:51) 

くまにぃ

こんばんは
年がら年中、イルミネーションしている家ってありますよねぇ・・・
けど、綺麗ですぅ
by くまにぃ (2008-03-20 22:11) 

ガッツ

SP1へのアップグレード時間がかかるようですね。
いつやろうかな(^_^;)
by ガッツ (2008-03-20 23:06) 

店員佐藤

SP1は一気にファイルを入れ替えているわけではなく
夏ぐらいからのアップデートをまとめているので
すでにアップグレードしている部分もあるんですよね。

確かに時間がかかるので会社のメインPCを
いつアップデートするのかが問題です。(^_^;)
by 店員佐藤 (2008-03-21 07:59) 

かつぽん

ボクはネットラジオの充実がイチバンでした>PSP
もうホント楽しいんですから!!
おしゃべりのウルサイJ-WAVEなんて糞喰らえ!ですね。

ま、MSはユーザーオリエンテッドな企業じゃないですからねぇ。
Windows(VISTA)ユーザーの皆様、ご愁傷様ですm(__)m
by かつぽん (2008-03-21 15:36) 

kozy

◆コジコジさんへ

すいません、ヴァージョンアップしてからPSP起動してません(汗)
今週は久しぶりに起動すると思います(笑)
by kozy (2008-03-24 11:30) 

kozy

◆Kさんへ

随時バージョンアップされていたなら、微妙な恩恵しか受けないかも知れません。
でも、目に見えないバグ修正がたくさんあったと思われるので、やっぱりyっておいたほうがいいんでしょうね?
by kozy (2008-03-24 11:31) 

kozy

◆くまにぃさんへ

え?個人宅でやるとなると、電気代がすごそうですね(汗)


by kozy (2008-03-24 11:32) 

kozy

◆ガッツさんへ

個人差があると思いますが、60~90分ぐらいです。
寝る前に始めて放置パターンで(笑)
by kozy (2008-03-24 11:33) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

それなりにこまめにやってたつもりなんですけどね。
あと、うちは回線が遅いので、余計時間が掛かったのかも?
by kozy (2008-03-24 11:34) 

kozy

◆かつぽんさんへ

ご愁傷様って言われるほど終わってませんから(汗)>Vista
by kozy (2008-03-24 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mar.18.2008 Shinjuku..Mar.20.2008 Yoyogi m.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。