SSブログ

Mar.20.2008 Yoyogi midnight [サイバーショット写真日記]

あ...また倒れてる。

DSC00528.JPG



ボクの通勤自転車です、これ。

水曜日は雨が強くなってしまったため
やむなく会社の前に自転車をおきざりにして、木曜の晩に
取りに来たんです。

そしたら、この有様。
この日は風が強くて、風で倒されても仕方ないし
1日も放置したんだから、このように倒されても仕方ないと思うのですが。

こうやって倒されることで、チャリのブレーキとか痛んでいくんですよね。
それが痛い。ちゃんとした駐輪所に止めない自分が悪いのですが(笑)
でも、駐輪所は近くにないですけど。

ちなみにこれでも、フラッシュたいてます(笑)
携帯のフラッシュは、こんなもんですね。
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

かつぽん

んでもソッチ向きで良かったですよねぇ。
反対向きだったらディレーラー逝っちゃってますから。
by かつぽん (2008-03-21 15:37) 

くまにぃ

こんにちは
ウチに会社には、社内に持ってくる同僚がいますぅ
って、折りたたみ式なんですけどね・・・
by くまにぃ (2008-03-21 15:40) 

K

おじゃまします
あらら〜、しょうがないけどこれは泣けますね^^;。

by K (2008-03-21 22:20) 

店員佐藤

自分の自転車がこんな風になっていたら
それは悲しいですよね。ここはBD-1にして
折りたたんで会社に持ち込んでしまいましょう。
by 店員佐藤 (2008-03-22 00:47) 

Virgo

なんか、こういう自転車を見ると悲しくなってしまいます。

是非、折り畳みにしましょう。(^^)
by Virgo (2008-03-25 02:30) 

kozy

◆かつぽんさんへ

ハンドルが180度回転してることは多いですね(汗)
ブレーキのワイヤーがいかれちゃいます(汗)
by kozy (2008-03-26 17:35) 

kozy

◆くまにぃさんへ

折りたたみだと、恐ろしくスピードが出ないんですよね(汗)
その割には値段も高いし。
by kozy (2008-03-26 17:43) 

kozy

◆Kさんへ

慣れたんですけどね。でも、実被害が出ますからね...
やはり駐輪場が欲しいです。
by kozy (2008-03-26 18:26) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

社内に持ち込んでる人って...あまり見かけませんね。
やはりスピード遅いですからね~
by kozy (2008-03-26 18:27) 

kozy

◆Virgoさんへ

え~、意外と高いんでスモン(笑)
by kozy (2008-03-26 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mar.19.2008 Yoyogi m..東京麺通団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。