SSブログ

新宿でプラスα 4月8日 [α350写真日記]

こういう画像って、どうやれば撮れるのか?

DSC00627.jpg


みんぽす用に無料で借りているα350で撮影してます。


なんて、思っていたのですが、カラクリが解けて楽しいです。
一眼レフだと、やれることが多くて楽しいですね。

そうなると、どんどん欲望?がこみあげて
じゃ、今度はこれを調整してとか、アレをいじってみたらどうなる?とか
色々と試してみてしまい、時間がどんどん過ぎていく(汗)

今回は、歩道橋の上から10秒ほど撮ってみましたが、車の通りが少なくて
光のラインがあっけないですね。

夜の観覧車とかジェットコースターとか、もっと光の種類が多くて
ダイナミックに動くモノを撮影したいですね。

てか、テーマパーク系がすっかりご無沙汰(汗)
タグ:α350
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

くまにぃ

こんにちは
どんどん、深みにハマってますね!
今年は・・・
by くまにぃ (2008-04-09 18:57) 

店員佐藤

これと同じことを昼間やると
通行人とかが消えるんですよ。
曇りの日にでも絞りまくって
スローシャッターにして試してみましょう!
by 店員佐藤 (2008-04-11 09:39) 

かつぽん

あれぇ?
kozyさん、RSSで上がってこないなぁ・・・
ちょっと後で調べてみますm(__)m
最近のコメント遅れはそれが原因ナンで。
by かつぽん (2008-04-14 11:31) 

kozy

◆くまにぃさんへ

今年はBRAVIAです!!(笑)

by kozy (2008-04-15 11:35) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

はい、銀座で試してます。
人が消えるだけで、さほど良い画像は撮れなかったのですが...
あー、でも、もっと短い時間でやれば、楽しい画像が撮れそうですぅ(笑)
by kozy (2008-04-15 11:37) 

kozy

◆かつぽんさんへ

RSSなんかいい加減ですよね(笑)
ブログのトップページのRSSの情報は古くて、管理画面トップのRSS情報の方がまだ新しくて信用度は高いですが...

もっと正確に更新されると良いんですけどね。

コメント遅れは気にしないでください。ボクの方が遅いし(汗)
by kozy (2008-04-15 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。