SSブログ

なんか変? 4月21日 [日常]

B'zのファンクラブ卓上週替わりカレンダー...ん?

よく見ると...

DSC01131.jpg



まっちゃんの髪が長い。しかも若い(笑)
これって昔の写真かな?

稲葉さんも若く見えるけど、この人は年齢を重ねるたびに若くなるので
この写真が古いかどうかわからず(笑)

でも、稲葉さんのポーズが...ちょっとぎこちない...
というか、なんでベンチの上?(笑)

よく見ると、ちょっと間抜け...というか、今の時代、ベンチの上に土足とか
怒られそう(汗) 大丈夫か?(汗)

最後におまけでマッピーちゃん(笑)

DSC01128.jpg

タグ:B'z
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

でこ

ははは、なんでベンチの上?(謎)
どうしてもつま先まで写したかったのか?
構図の関係上なのか???
相変わらずkozy、突っ込みどころが冴えてます(笑)

ちなみに、この写真見て、
・自分が結婚式の時12cmヒール履かされて、
・記念写真撮影の時にはさらに箱の上に乗ったの思い出したよ…。
(箱はドレスの中に隠れちゃいます)

ってことはまっちゃんの身長が低すぎるとか…いやいやありえん(笑)
by でこ (2008-04-22 10:37) 

くまにぃ

こんにちは
最後にマッピーとは・・・765
by くまにぃ (2008-04-22 13:47) 

kozy

◆でこへ

え?12cmも?そんなの履かないといけないんだ?(汗)
かなり歩きにくそう。

by kozy (2008-05-13 10:50) 

kozy

◆くまにぃさんへ

僕の机の上には、ほかにドルアーガのギルと、ディグダグがいます(笑)
by kozy (2008-05-13 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。