SSブログ

新宿中央公園でプラスα [α350写真日記]

緑にプラスα。

DSC01161.jpg



奥行きを出そうと思ったのですが、なんか失敗。
αで縦撮りって、なんか難しい(汗)

本体の大きさに慣れてないのか、まず構えからちゃんと出来てないような(汗)

あと、真ん中で撮ったつもりがずれちゃってるし。
これは縦撮りを練習するしかないですね!
タグ:α350
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

かつぽん

いや、良いんじゃないですか?
必ず中央に構える必要があるってモンでもないし。
僕的にはもうちょっと絞りを開けた方が好き♪
by かつぽん (2008-04-23 11:38) 

くまにぃ

こんにちは
いい雰囲気ですねぇ~
歩行者優先ってのがワンポイントですぅ

by くまにぃ (2008-04-23 16:27) 

kozy

◆かつぽんさんへ

α350のライブビューって、上下が多少切れるじゃないですか?
それを意識しすぎて、こんなになってしまうんですよね(笑)

それも味ということで(笑)
by kozy (2008-05-13 10:56) 

kozy

◆くまにぃさんへ

特に意識した訳じゃないですが、ポイントになってますね(笑)

by kozy (2008-05-13 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。