SSブログ

中野でmidnight 4月30日 [サイバーショット写真日記]

この前撮りたかった画像です。

DSC01452.jpg



たいした画像じゃないですが...
左の花の前辺りがリバース現場でした(笑)

今日は誰もリバースしてないので撮影。

夜にしかこの犬は出てこないのですが、ちょっとリアルなので
酔った人が見たら、吐いちゃう...いや、びっくりするかも知れません(笑)

関係ないですが、最近、花粉症が治まりました!
点鼻薬を使わなくなったし、鼻が詰まることもありません。
くしゃみが出ることはありますが。

4月下旬まで引っ張るんですね~>花粉症
タグ:W170
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

店員佐藤

玄関前にリバースするなんて。。。
気持ちはわからないでもないんですが
是非、トイレにいってもらいたいですね。
by 店員佐藤 (2008-05-01 10:55) 

くまにぃ

こんにちは
リバース現場・・・
わんちゃん可愛そうですぅ
by くまにぃ (2008-05-01 13:51) 

かつぽん

引っ張りますよぉ〜>花粉症
薬は飲まなくても良くなりましたが、
クシャミと目の痒みは収まりませんね。
by かつぽん (2008-05-02 01:21) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

座ってた席が、トイレより玄関が近かったんですかね?
ボクも我慢できず、あらゆるところでリバースしました、昔は(笑)
by kozy (2008-05-28 10:37) 

kozy

◆くまにぃさんへ

そうですね、この犬たちは、最悪ぶっかけられてる可能性もありますね(笑)
by kozy (2008-05-28 10:38) 

kozy

◆かつぽんさんへ

確かにくしゃみはひっぱりますね。
目が大きい割に、かゆみはあまりないんですよね。
目の大きさは関係ないですが(笑)
by kozy (2008-05-28 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW初日?自転車にプラスα 5月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。