SSブログ

自転車にプラスα 5月1日 [α350写真日記]

何を撮ろうか迷った挙げ句...

DSC01459.jpg


みんぽす用に無料で借りているα350で撮影してます。


通勤に使ってる自転車を(笑)
ホントは別のモノを撮るために止まったのですが、撮影後に
自転車に乗る前に撮ってみました。

ライブビューを活かして、低めの位置から撮影。
手に持った位置で撮るより、良い感じかな?

DSC01458.jpg


遠景が入ってないから寂しい画像ですよね、これだと。

話変わるんですけど、サイドバーにいる「ハーボット」が
7月末でサービス終了するようです。

hb.jpg


まだブログが存在しないころから、いち早くこういった
ブログパーツみたいなサービスを始めていて、ボクがまだHPを
やってた頃から愛用していただけに、ちょっと寂しいです。

キャラがかわいくて好きだったんですけど。
最近は、飽きて放置してますが(笑)

最初は無料サービスで、アイテム課金とかが始まり
色々と展開したんですけど、あまりうまくいかなかったのと
似たようなサービスが色々始まって、影が薄くなったんでしょうね。

とりあえずお疲れ様でした>ハーボット
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

店員佐藤

初めてハーボット君をクリックしました。
kozyさんは茶碗蒸しが好きなんだそうです。
by 店員佐藤 (2008-05-02 15:39) 

くまにぃ

こんばんは
ハーボット君、妻と娘がよくやってましたよ~
by くまにぃ (2008-05-04 20:09) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

麻婆豆腐も好きなので、変更しておきました(笑)
by kozy (2008-05-28 10:40) 

kozy

◆くまにぃさんへ

え?娘さんもPC操作できるんですか?
去年から成長した娘さんを、早く見てみたいですね~。

by kozy (2008-05-28 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。