SSブログ

自宅でmidnight 5月2日 [サイバーショット写真日記]

フル装備状態...

DSC01504.jpg


こんな荷物でお出かけして、一眼レフは持ち歩けるか耐久テストします(笑)
といっても、ほとんど電車+車なんで大丈夫ですかね?

モバイルSuicaで新幹線のチケットも買ってます。ペーパーレスです。
ちゃんと乗れるのでしょうか?

あ、よく見たらVAIOが偽物仕様に(笑)
持ち出しても、ネットにつなぐ環境がないので、意味がないのですが(笑)

帰りの新幹線で、日記でも書きます。たぶん、爆睡すると思いますが(笑)

あと、友達用に作ったCDのコピーを。ラベルが良く出来てるなと自己満足(笑)

DSC01506.jpg


さて、明日からGW。5月7日は...有給取りましたよ。
私用で有給なんて、人生初ですよ、たぶん(笑)

もう、責任取ってもらうしかないです(誰に?)
タグ:W170
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

店員佐藤

5/7はそういうことですか!
これくらいの荷物、なんてことないですって。
八丈島に行ったときはニンテンドーDSの代わりに
PSPを持っていきましたが、問題なかったですから。

あ、問題はあったんだった。。。
type Tの天板に傷を入れないようにご注意ください。
by 店員佐藤 (2008-05-06 18:07) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

たしかにこのぐらいなら、たいしたことないですよね。交換レンズもないですし。
あとは、タイヤ付きの鞄とか使えば、もっと持って行けそうですしね。
by kozy (2008-05-28 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。