SSブログ

新宿midnight 5月9日 [サイバーショット写真日記]

この日はW170を持ち歩くの忘れたので、久々にSO905iCSで。

20080510145033.jpg


しかも、ちょっと時間がなかったのでマンガ調モードで誤魔化し(笑)
そういえば、最近地震が続きましたよね。

話は変わりますが、ドコモから初めて緊急地震速報が来てました。

DSC01943.jpg


こうやって画面いっぱいに表示されます。
ボタンを押さない限り、ずっと表示されてるっぽいです。

その後はメールとして残ります。
大きめの地震しか、速報しないんですね。

しかし、微妙な地震が続けて起きるのも、不気味で怖いですね。
やっぱり関東大震災が来ちゃうんでしょうか?(汗)
タグ:SO905iCS
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

店員佐藤

地震、怖くて眠れませんでした。
落ち着いてくれて幸いです。
by 店員佐藤 (2008-05-11 17:23) 

penguin

マンガ調モードなんてあるんですね。知らなかった。。
かっこいい。
by penguin (2008-05-11 23:16) 

くまにぃ

こんばんは
地震の日は、会社のビルの上でしたので、
もの凄く揺れました~
怖かったですぅ
by くまにぃ (2008-05-12 01:01) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

明け方とか深夜の地震は、特に体に良くないですね(汗)
阪神大震災も明け方でしたね~。
by kozy (2008-06-23 11:02) 

kozy

◆penguinさんへ

確かに面白いんですけど...所詮、携帯なので、処理はイマイチでして(笑)
おかしな絵柄になることの方が多いです。
by kozy (2008-06-23 11:04) 

kozy

◆くまにぃさんへ

そんなに揺れたんですか?泳いでる時に揺れたんだっけかな?
うーん、さすがに覚えてないです(笑)
by kozy (2008-06-23 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。