SSブログ

棚にプラスα!α写真日記8月18日 [α350写真日記]

前から欲しかった物を買いました。

DSC05731.jpg

ただの棚なんですけど。

本来はお風呂に使う物なんですけど
ごらんの通り...トイレに置いてます(笑)

トイレに本とかRollyとか...ちょうどいいでしょ?(笑)
あとはDSとかPSPも置いてみてもフィットするかと。

あとは、パソコンラックも欲しいところ。
ダイニングテーブルにパソコン置くのは、ちょっとアレだしね(汗)
タグ:α350
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

くまにぃ

こんにちは
トイレの棚にRolly!(爆)
by くまにぃ (2008-08-19 12:48) 

かつぽん

トイレタイムが異様に短い僕には
考えつかない発想だぁ・・・(^^;;;
by かつぽん (2008-08-19 16:41) 

K

おじゃまします
トイレにROLLY^^。長居しそうです^^/。
by K (2008-08-19 19:24) 

penguin

かつぽんさんに同じく。本を持ち込むとか、したことがありません。(爆)
by penguin (2008-08-19 23:56) 

JD

リッチメンwwww
この発想はなかったw
by JD (2008-08-20 00:26) 

でこ

デパートのトイレなんかに、こんな感じの荷物置き場があったりするよね。
あ、でも、女子トイレの話だけど…男子トイレの中は見たことないし(笑)
by でこ (2008-08-20 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。