SSブログ

謎の光の正体は?サイバーショット写真日記8月19日 [サイバーショット写真日記]

さて、これは一体?
何だかわかります?

DSC02481.jpg


正解はチェーンロックなんです。わかりにくい画像ですが(汗)

いつも使っていたチェーンロックが、いつの間にかなくなっていたので
慌てて買いました。

このチェーンロックには、ボタン電池が入っていて、ボタンを押すと
ダイヤルが光るようになってます。その分、ダイヤル部分が大きくて、ごつくなってますが。

平日は、夜に使うことが多いので、この機能は便利なんですけどね。
チャリをこぐ時にちょっと邪魔(汗) 工夫次第で何とかなりますが。


さて、昨日の日記が意外と反響がありましたが(笑)
ちょっとフォローを。

えっと、Rolly、DS、PSPをトイレに常駐させてるわけではありません(笑)
Rollyは朝、夜のちょっとした時間に使ってるのですが、小さいので、
トイレに入る時も一緒に持ち歩いてる感じです。

これは小、大関係なく持ち込みます。

トイレに常駐してるのは、本だけです、はい。
さすがにトイレ専用Rollyはありません(笑)
タグ:W170
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

くまにぃ

こんにちは
確かに、暗闇だと見えないですものねぇ~
アイデアですぅ
by くまにぃ (2008-08-20 12:48) 

店員佐藤

おトイレRollyはナイスアイデアです。
音消しに良いですよね。うちの会社で
やりたいところですが、すぐ、誰かが
持って行ってしまいそうです。
by 店員佐藤 (2008-08-21 07:12) 

でこ

いろんなものがいつの間にか進化してるね~。
ちょっとしたアイデアだけど、すごく便利な気がする~。
育児用品なんかも年々改良されててびっくり。
「お姉ちゃんの時はこんなのなかったよ~」みたいな驚きがあったりする(笑)
by でこ (2008-08-21 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。