SSブログ

思わぬ再会 サイバーショット写真日記8月20日 [サイバーショット写真日記]

会社で会議が始まる5分前。
その前にトイレに行って、用を済ませた後の出来事。

洗面所で手を洗い、ふと目の前にある鏡を見ると...

DSC02486.jpg

鏡には見覚えのある懐かしい顔が写ってる。

あれ?もしかして?

それは、前の会社の同期の姿。でも、似てるだけか?
前の会社の同期が、こんなところにいるわけが...
でも、その同期も会社を辞めて、独立してる。

間違いない...そう思った瞬間。

「あれ?kozyやん?」

声をかけられていた。

「おお!なんでおるの?」と言ったそばから、だいたい見当は付いていたので
「うちの会社と一緒に仕事するんだ?」とすぐ質問。

色々話したかったが、会議の時間が迫っていたので、名刺だけ交換して
すぐ別れた。

やー、びっくりした。彼と会うのはたぶん、4~5年ぶり。
再会は嬉しいけど、トイレとかそんな場所だとびっくり。

にしても業界は狭いなぁ~と感じます。
辞めても、こういった違った形でつながったりで。
逆に辞めてからつながる人もいますけど。

人はつながってしか生きていけないので、こういうのは大事にしたいなと思いますです。
画像は全く関係ないスタバでした(笑)
タグ:W170
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

くまにぃ

こんにちは
トイレの鏡に映っていたのが、上の写真かと思っちゃいました・・・
業界は狭いですよ~
色々な所で再開しますから・・・
by くまにぃ (2008-08-22 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。