SSブログ

新型PSP発表! [ゲーム]

イベントで新型PSPが発表されたようです。
psp-3000.jpg

以前から噂されていたPSP-3000で、マイナーチェンジ版ですが大きな変更点は
・マイク内蔵(下部のPSPロゴとボリュームの「+」の間の穴)
・液晶が外でも見やすくなった
・HOMEボタンがPSボタンに変更


PSPにはSkypeが入ってるので、無線LAN環境があれば、無料電話として
使えるようになるわけですね。現在のPSP-2000のバージョンでも
外付けマイクさえ買えば、Skypeは出来ますが。

マイク内蔵することにより、ソフトも積極的にマイクに対応することが出来ますね。
マイクより、タッチ液晶を望まれてる気がしますが。

欧州では10月15日発売予定。

国内ではいつでしょうかね?→国内でも10月発売だそうです。
「DISSIDIA FF」が12月に発売するので、、またしても同梱版で先行発売って
パターンでしょうか?→だから、国内でも10月発売。
すでに同梱版が発売されることはアナウンスされてますからね。

でも、今回はパスかなぁ。液晶がどのくらい進化してるかが気になりますが。
マイクは...使わないしなぁ。

タグ:PSP-3000
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

店員佐藤

マイク内蔵ですか。確かにmyloでもあまり通話は
していないですからね。(^_^;) どんなカラーバリエーションが
出てくるのかも気になります。
by 店員佐藤 (2008-08-21 07:11) 

かつぽん

お外でお出かけスゴ録&ロケフリが主用途の僕的には
今回の液晶改善は◎。正座してポチらせて頂きます。

ただ・・・この前2000を2台ヘッドホン端子の縁が欠けて
修理に出したばかりで帰ってきてもいないのに・・・(ーー;)
by かつぽん (2008-08-21 09:18) 

Virgo

この液晶で赤があれば、買い替え決定かなぁ。(爆)

by Virgo (2008-08-21 18:22) 

くまにぃ

こんばんは
今回はパス・・・
限定色に期待がかかりますぅ
by くまにぃ (2008-08-22 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。