SSブログ

暑い日は鰻 サイバーショット写真日記8月21日 [サイバーショット写真日記]

いつもは敬遠するのですが、美味しそうなので食べてしまいました。
DSC02487.jpg


ペッパーランチの鰻ペッパーライス。
ペッパーランチって、美味しいと思うんですけど、服に臭いが激しく付いてしまうので
それを職場に持ち込むと、ちょっと迷惑な感じが(汗)

だから、いつも敬遠しちゃうんですよね。

油が飛び跳ねるので、カメラも寄せられないし。って、ズーム使えよって感じですが(笑)

昼間はまだまだ暑いですからね。なんかガッツリ食べたくなっちゃいます。
しかも、外にソフトドリンク1杯無料券が置いてあるので、まんまと罠にはまったわけです(笑)

最近、夜に米を食べることをやめてしまったので...昼間ぐらいはね。ガッツリと。
タグ:W170
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

くまにぃ

こんにちは
ペッパーランチにも、うなぎの波が・・・
by くまにぃ (2008-08-22 14:28) 

店員佐藤

マジですか!?
ペッパーランチのうなぎ!?
味の想像がつきません。
by 店員佐藤 (2008-08-25 19:37) 

penguin

想像がつかないですが、案外いけるのかも?!
by penguin (2008-08-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。