SSブログ

取り壊し サイバーショット写真日記8月22日 [サイバーショット写真日記]

最近、家の周りが...
DSC02504.jpg


再開発って訳ではないと思うんですが。
マックといい、多いんですよね。この前も大きな団地がなくなったばかりですし。

いざ、なくなると、何があったか思い出せなくて。
マックとか団地とか目立つモノなら覚えてるんですけど、普通の家だと
思い出せないですよね。取り壊されたら。

でも、何が建つか楽しみでもあります。たぶん、マンションなんでしょうが(汗)

うちの近所の弱点といえば、美味しい店がないことなんですよね。
なんで、そういった店かツタヤが出来れば良いんですけどね(笑)

昼も夜も気軽に入れる店希望。よろしくです(笑)
タグ:W170
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

くまにぃ

こんばんは
いざなくなってみると、何が建っていたのか分からない事が多いんですよねぇ~
by くまにぃ (2008-08-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。