SSブログ

ライトセーバーにプラスα!α写真日記8月23日 [α350写真日記]

先週の先行上映の時には、売ってなかったので
今週から封切りのスター・ウォーズのグッズを買ってきました。

もちろん、これです。
DSC05735.jpg

ミニライトセーバーです。ジェダイたる者持ってないとね(笑)

ルーク、ヨーダ、ダースベイダーの3色があります。
DSC05736.jpg


組み立てると、こうなって
DSC05737.jpg


ここに小さなボタンがあって
DSC05739.jpg


押すと、もちろん光ります。
DSC05744.jpg

点滅もします。映画でライトセーバーが点滅することはないので、
余計な機能だなと思いますが(笑)

ところで、これキーホルダーなんですよ。
以前、同じような商品が限定販売され、ネットで手に入れたのですが
なくしてしまい、今回はなくさないように携帯に付けようと思ったんです。

しかし...

デカすぎですから!!!(笑)
DSC05751.jpg

ストラップはもちろんのこと、キーホルダーとしてもデカ過ぎ!!!(笑)

この大きさは何に使えばいいのかわからない(汗)

お店でぱっと見て、これはあり得ないサイズだと思ったのですが(汗)
とりあえず買ってみました。しかも、これ1800円ぐらいしますからね。
ファンとしても高過ぎです(汗)

もー、映画もグッズも中途半端(汗)

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

くまにぃ

こんばんは
これは、全色揃えなければ!
って、自分は買いませんけど・・・
by くまにぃ (2008-08-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。