SSブログ

ポニョにプラスα!α写真日記8月24日 [α350写真日記]

新宿駅西口の地下。いつの間にかポニョがいっぱい。
DSC05753.jpg


広告柱?が全てポニョに塗り替えられてました。
映画の1シーンからのカット、背景だけの絵、映画では使われてないけど
広告とかパブ用に使われたと思われるかわいい海の絵など。

子供達が見たら喜びそうな絵がいっぱい並んでます。
実際は読売新聞の広告なのかな?

ネタバレのシーンもあるので、これから見るという人は注意ですが。

にしても、雨がよく降りますね(汗)
こう雨が続くと、どこかに行く気も失せますね。

家でプリズンブレイクのシーズン3を最後まで見たり
BD版のバンテージポイントを見たり、久しぶりにプロジェクター大活躍でした。

家で腐ってるのもアレなんで、ちゃんと土日は泳いだりもしたんですが。

なんか今年の夏は消化不良という感じで。
暑くなくても良いから、晴れて欲しいですね。
タグ:α350
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

くまにぃ

こんにちは
映画では可愛らしいのですが、
ぬいぐるみを娘に見せたら・・・
もの凄く怖いらしいですぅ
by くまにぃ (2008-08-25 11:15) 

でこ

雨が続いて、長女の夏の宿題、星の観察だけが残っちゃってま~す。
しかも、夜晴れるのが31日の夜だけって…orz
by でこ (2008-08-28 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。